神奈川の便利屋アーカディアが、東京都杉並区大久保へ見積に行きました。

2018/06/15
ロゴ

神奈川の便利屋アーカディアが、東京都杉並区大久保へ不用品回収の見積に行きました。

現場へ到着し、お客様からお話を伺うと、部屋にお住まいだった方のお兄様からの御依頼でした。 お客様の弟様は体調を崩されたご様子で、病院にいらっしゃるとの事でした。

不用品の内容は、家電リサイクル法に該当するテレビや冷蔵庫があり、テレビのリサイクル料金は2,916円、冷蔵庫は3,672円となり、各々メーカーやサイズ等の違いにより異なります。その他の不用品は布団や枕等の寝具類、カーペットに机、自転車や、DVDに雑貨類等、色々な不用品があり この中の自転車に関しては程度も良好で買取が可能な状態でしたので、お客様には買取可能ですとご案内致しました。 不用品を片付けたいというお客様は、1点でも買取可能な物があれば買ってほしいという方が大変多くいます。当社としましてもリサイクル可能な物や、市場価値のある不用品は積極的に買取を行っています。 また、買い取ることにより、お客様の負担が1円でも安くできるよう努力をしています。 神奈川の便利屋アーカディアは関東圏全域で不用品回収や不用品の買取等を致してます。作業前の見積は原則無料ですので、ご不明な場合は一度お電話でお問い合わせ頂ければと思います。